

久しぶりに

今日は久しぶりに公園に行きました。

去年から色々ありすぎて気持ちが落ち着く日々がなかったのでしょうか
久しぶりに空を見上げて感動しました。

人って余裕がなくなると空を見ないんですね。よく聞きますけど・・・。


そら

『うわー下の方の雲は早く流れるね!』とか『きれいだね』とか
他愛無い話が本当に貴重。


だれでもある一日のシーンなんですが、なんだか幸せを感じます。



コメントの投稿

非公開コメント

分かる~!

余裕がないと、空を見上げないよね…(>_<)
ふと思い出して、見上げた時にスーッとする、あの開放感が大好き(o^-^o)♪
真夏の青々した空を見ると、セミのような子ども達と過ごしてる、汗でベタベタな自分が何だかんだで好きになる(笑)

No title

>ふみよさん

 書き込みありがとう!! blogを書いた日は、本当にハッとしたんだよ。 少しの心の余裕は大切だね~♪

毎日、自宅でも仕事でも忙しくしてない??。夏バテしてない??メッセージもらって「充実した日々をおくれてるんだなぁ」って嬉しくなったよ 。ありがとう☆

今度、アロマ虫よけスプレー作って持ってくるよ。子供たちと夕涼み会で使えるように(笑)  

 

No title

なるほど  確かに~って思いました!

仕事してた時は、前しか見てなかったなと思います(笑)
上を見る余裕なかった自分・・・


今はよく空を見るし、物思いにふけったり

空とか海とか大きな存在に
悩みも少し 忘れますね。

No title

自然見てると人間らしい生活ってなんだろうって感じるよね!
仕事に一生懸命な時期も大切だったけど、
”小さな幸せを感じる余裕”はいつも持っていたい!!

実家に帰ると人間らしくなれる気がするよ(笑)
そう思わない??
カントリーサイドだよぉ☆あの時間の流れ方。

そうそう宮崎の海も悩みを忘れさせてくれるよ。水平線や波しぶきとか・・・。
プロフィール

ゆげ みさと

Author:ゆげ みさと


・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・TCトレーナー
・2級 色彩コーディネーター
・ジュニア野菜ソムリエ


****♪*♪****♪*♪****
・フェイストリートメント
40分 3150円

・アロマトリートメント
(上半身or下半身)
40分 3150円

(フェイス・上半身・
下半身から2つ選択)
70分 5250円

(トータルケア)100分 8400円

・カラーセラピー
20分 2100円
40分 4200円

・保育料
30分~1時間 500円
30分毎(追加 250円

****♪*♪****♪*♪****


宮崎県高鍋町にあるアロマリラクセーションサロンLazoのオーナーです。Lazoは毎日頑張るママ達を応援します!!託児付・完全予約制・女性限定

高鍋高校や総合庁舎よりほど近く、アタックスから徒歩4分の場所にあります。

昭和の香りの漂う温かいサロン。隠れ家サロンであなただけの時間を過ごしてみませんか??


ご予約・お問い合わせ

TEL 090-1368-8244
FAX 0983-23-2360

10:00 ~ 19:00
店休日:金曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
