

このごろのこころ

今日は自分を見つめなおして・・・。自分セラピーしてみました。
↓↓↓↓

今日のボトル

自分の軸がぶれていないか? 
本当に自分が納得しているのか?
自分のこころに従って動いているのか?

毎日を過ごしていると自身を後回しにして小さな心の動きにも蓋をしてしまいがちですが
ボトルを選んでみると、そこに自分と向き合う時間ができます



最近貴重なお勉強の機会をいただき、皆さんの協力のお蔭で通うことができています。
あらためてありがとう!



TCカラーセラピスト講座

先日はTCカラーセラピスト講座でした。
1日5時間の講座で色の基礎やカラーセラピーについて学びます。
受講することでカラーセラピストの資格を取得することができますよ♪

14本の素敵なカラーボトルもその日からあなたのものです


さてさて。当日はLazoにお越しいただき講座スタート!
まずボトルを並べていただいてびっくり!!

ものすごく自由なんです。とらわれない。だけど理由をお聞きするとちゃんとワケがあるんですね。
12月13日TCカラーセラピスト講座

そんなこんなで5時間を過ごし、私も新しい発想や考え方を沢山いただきました。
トークにもやさしさの中にかっこよさがある(笑)

2つのセッションをお伝えした時には講座の時間があっという間に過ぎていました。
毎回何かを気づかせてくれるカラーセラピー。出会いの機会があることに感謝です。


Rinさんありがとうございました。
とても温かいRinさん。私もリラックスしながら講座ができました。

さてRinさんですが、実は『Reikiヒーラー&タロットリーディング』をされています。
ご希望の際はお電話くださいね

Reiki&タロットリーディング
凛 ~Rin~

TEL:090-4990-6901
Meil:h7-hnm112@docomo.ne.jp
blog 凛のひとりごと



TCカラーセラピー講座も随時受付中です。
思った時がその時です





TCカラーセラピーセミナーに参加しました!!

先日、TCカラーセラピーセミナーに参加しました。
札幌から来てくださったSAIKO先生によるお勉強会です!

SAIKO先生のお話はすごく興味深くて気づきが沢山でした。
TCカラーセラピーの誕生の話や色とどのように向き合ってこられたかなど
ハッとする言葉をいただきました。

今まで会うことができなかった宮崎の仲間にも会うことができたし、
新しいツール『インフィニティ∞カード』を使ってのセッションの練習では
今の自分の状態を客観的に知ることができました。

いつも選んでいるボトルと違うボトルを選んだ私
↓ ↓ ↓

カラーセラピー講習会

最近少しばかり心がざわついていました・・・。

色は正直です(笑)



札幌からわざわざお越しくださったSAIKO先生、この機会を作ってくださった雨里先生
ありがとうございました!

8月のTCカラーセラピー講座のご案内

ここのところ雨が降っては止み、晴れてはまた降って・・の繰り返しですね。
天気で体調を崩すこともありますからご用心!

今日も私はお店『Lazo』の看板を出しては入れての繰り返しでした(笑)



さて、以前もお知らせしていましたカラーセラピー講座のご案内です。



全国的に人気上昇中のカラーセラピーシステム。

Lazo開講の講座で取得できます。14本のカラーボトル付きです。







【日にち】 : 2011年8月7日(日)

【時間】 : 13:30~18:30 全5時間(1日講座)

【費用】 :18,000円(ボトル、解説書つき)

【定員】 : 4名 ( 残席3名 ) 

【場所】 : アロマリラクセーションサロン Lazo(らそ)
       宮崎県児湯郡高鍋町北高
      (お電話でのご予約時に詳しい場所をお知らせします。)

【連絡先】: ゆげ みさと
       090-1368-8244
        メールはこちら



なかなか学ぶ機会が少なかったり、敷居が高かったカラーセラピーですが、宮崎・高鍋で学ぶことができます。しっかりとしたマニュアルがあるので安心してくださいね
お友達とご一緒に、またお一人でも☆

ご家庭や職場などで気軽に周囲の人を癒せることを目的に考えられたシステムなので、あなたも1日でカラーセラピストへ。


私も日々色を通して様々な気づきがありわくわくしています!!
お友達との参加もOKですよ☆


カラーセラピー

先日16日の事。私の尊敬する先生にお会いしました!

先生との出会いは基金訓練でのカラーセラピー講座でした。
もともと色に興味があったし、直前まで色彩検定のお勉強をしていたので色でセラピーをするってどんな感じなのだろう??と興味があったのです。

最初は簡単な気持ちだったのですが、受けてみたらその深さにビックリ!!
そして自分と向き合えた事でいくつかの気づきがありました。
何よりも講座での先生のお話が興味深くて面白い!!

先日も講座の内容と一緒に『今の私に必要な事』をお話ししてくださいました。
ママにやさしいサロンを目指している私に知識と勇気をくださいました
『今日はオリジナルの講座だねぇ』なんて話をしながらの時間はあっという間。

先生、ありがとうございました



先生のブログはこちら↓↓↓
『色彩ソムリエール雨里(アメリ)』
http://ameblo.jp/miyazaki-tc/



Lazoではカラーセラピーメニューをご用意しております。


サロンOPENまであと8日!
お楽しみに~
プロフィール

ゆげ みさと

Author:ゆげ みさと


・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・TCトレーナー
・2級 色彩コーディネーター
・ジュニア野菜ソムリエ


****♪*♪****♪*♪****
・フェイストリートメント
40分 3150円

・アロマトリートメント
(上半身or下半身)
40分 3150円

(フェイス・上半身・
下半身から2つ選択)
70分 5250円

(トータルケア)100分 8400円

・カラーセラピー
20分 2100円
40分 4200円

・保育料
30分~1時間 500円
30分毎(追加 250円

****♪*♪****♪*♪****


宮崎県高鍋町にあるアロマリラクセーションサロンLazoのオーナーです。Lazoは毎日頑張るママ達を応援します!!託児付・完全予約制・女性限定

高鍋高校や総合庁舎よりほど近く、アタックスから徒歩4分の場所にあります。

昭和の香りの漂う温かいサロン。隠れ家サロンであなただけの時間を過ごしてみませんか??


ご予約・お問い合わせ

TEL 090-1368-8244
FAX 0983-23-2360

10:00 ~ 19:00
店休日:金曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
