

更新再開です♪

お久しぶりです。
お蔭様で4月に無事出産を終えて宮崎に戻っています。
出産の際には沢山のお心遣いをいただいてとっても嬉しかったです!!
お休み中も色々と声をかけてくださった皆様本当にありがとうございました。

7月から再開予定です。またどうぞよろしくお願いします。
(カラーセラピー講座は随時開催しております。)



子供を出産してからは、
家族も自分もさらに健康に、子供にはきれいな地球を残したいと以前よりも強く思うようになりました。

手

このブログでも色々な事・・・例えば活動やアロマだけでなく、食についても発信していきたいと考えています。
心も体もトータルで健康になりたいですね!

みなさまよろしくお願いします



気持ちって

本日は宮崎市中心街にある ”木の香りいーっぱいのあたたかい託児所 " を 「Lazo」保育士と一緒に訪問しました。
『コミュニティーサロン ままのて』様です。


足を踏み入れた瞬間・・・・杉の良い香り~2人で「うわぁ!!」と声をあげてしまいました。(笑)
部屋一面に使われている杉は二酸化炭素を吸収してくれるのだそう。それだけでなく湿度を調節したり、季節によって温かく涼しく過ごせるそうです。
子供も大人も杉の香りに癒されて落ち着きますね


さてさて。今日は「どうしてもこの方とお話したい!!」という私の願いが叶いました。
開店を控えている私達に貴重な経験談などを話してくださり、感動したり、共感したりとあっという間の時間でした。

「Lazo」には『毎日頑張るママを応援!』という大きなコンセプトがあります。
子供を預けられないから・・子供と一緒にサロンに行くと迷惑かなぁ・・と綺麗になることやご自分を労わる事を諦めて欲しくないのです。
ママの笑顔には家族を幸せにするパワーがあると思います。心に少しの余裕があれば笑顔になれます!!明日の笑顔のために!!



お話の間、スタッフさんのほんわか包んでくださるお人柄や杉の香りに包まれて元気を充電みーんながホッとできるスペースなんですね「ままのて」様 本当にありがとうございました。


ままのて様 


『コミュニティーサロン ままのて』 
宮崎市橘通東4丁目6-5
TEL 0985-31-0500
Open hours 10:00~21:00


書くこと

本日、企業入門セミナーに行ってきました。
昨日から雨が続いて気分がどんよりしていたので、こんな日のお洋服は白!
気持ちを上げて向かいます。

今日のセミナーは宮崎県男女共同参画センターが主催されている全2回のシリーズです。

「社長になるという選択肢!企業入門セミナー」

独立された女性3名のお話を聞くことができました。
起業に必要な知識や経験談など。
内容は詳しくは書きませんがアロマサロンのオープンを間近に控えていたため、聞くこと見ることほとんどタイムリーで必要な事ばかり。
 
それから、「事を成したければ、書くこと!!」が大切なのだそうです。
これは以前も耳にしたのですが、書いたのを見られるのが恥ずかしくて書けなかったんですよね
大きなこと言って実践できなければどうしよう・・・

だけど、今回ばかりは書きます。

アロマリラクセーションサロン Lazo(らそ)は
2011年6月27日 OPEN!します。



”らそ”はスペイン語で「絆」っていう意味です。みなさんと繋がっていける温かいサロンにします。

今日はサロンで使う音楽を選んだり、カルテについて相談したりしているところ。
協力してくださるみんなにありがとう

プロフィール

ゆげ みさと

Author:ゆげ みさと


・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
・TCマスターカラーセラピスト
・TCトレーナー
・2級 色彩コーディネーター
・ジュニア野菜ソムリエ


****♪*♪****♪*♪****
・フェイストリートメント
40分 3150円

・アロマトリートメント
(上半身or下半身)
40分 3150円

(フェイス・上半身・
下半身から2つ選択)
70分 5250円

(トータルケア)100分 8400円

・カラーセラピー
20分 2100円
40分 4200円

・保育料
30分~1時間 500円
30分毎(追加 250円

****♪*♪****♪*♪****


宮崎県高鍋町にあるアロマリラクセーションサロンLazoのオーナーです。Lazoは毎日頑張るママ達を応援します!!託児付・完全予約制・女性限定

高鍋高校や総合庁舎よりほど近く、アタックスから徒歩4分の場所にあります。

昭和の香りの漂う温かいサロン。隠れ家サロンであなただけの時間を過ごしてみませんか??


ご予約・お問い合わせ

TEL 090-1368-8244
FAX 0983-23-2360

10:00 ~ 19:00
店休日:金曜日

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
